忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Soul・Link 予告版

はるか昔の、とある時空の狭間。

 出会うはずない二体の神の争い。

 その果てに残ったのは、争いに巻き込まれた無数の世界の『塵』だけだった。

 それを見かねた創造神は、その『塵』を集めて新たにひとつの世界を創り出した。


 それが夢幻世界、『ネコロジア。』

 この世界には様々な種族が存在し、

時に争い、
時に助け合い、

衰退と繁栄をもたらしていた―。


 そして現代。

 その世界のとある場所。

 西の大陸『レフティア』と東の大陸『ウィトイーラ』に別れている
『ウィティア』と呼ばれる地方。

 帝国とギルドの二大勢力で統治されたこの地では、まだ争いの気配は
していない。

 しかし、このウィティアでとある出来事が起ころうとしていた。

 この世界も、この世界の人々の運命も、変えてしまうような出来事が―。
 
 

 今、あなたの心の奥の奥。

 あなたの幻想の中で、ひとつの物語の歯車が回り始めようとしている。

 それは、それぞれの思いの胸に秘めて、運命に立ち向かう者たちの物語。


 誰よりも家族の絆を大切する赤帽子少年。
「兄妹でいることに、血もクソもあるかよっ!」


 孤独に立ち向かう緑の髪の少女。
「大丈夫。 わたしにはソウルが・・・、お兄ちゃんがいたから・・・」


 歌うために作られた存在。 それを越えようとする少女。
「私の歌が誰かの助けになるのなら、私はいつまでも歌う!」


 兄を探して、闇に立ち向かう。 太陽ような心を持つ少年。
「今はつらくても、明日もまた日は昇る! だから・・・」


 過去を断ち切り、今を見つめる赤毛の少女。
「前を向いていれば、必ず会える。 でしょ?」


 太陽のように人々を照らし、導く者。
「あきらめるなっ! その先に何があろうとも・・・」


 父の行方不明。 一度はあきらめた未来を見つめなおすゴーグルの少年。
「ボクはあきらめない! 必ず父さんに会うんだ!」


 少年との出会い。 誰かを思う気持ちが芽生えた異星人。
「この星の魂はなぁ、たしかにバカだ。 でも捨てたもんじゃないぜ?」


 必然でも、偶然でも、いつもまっすぐすき進む魔道師の少女。
「ダイジョウブ! ボクに任せて・・・ってあれ!?」


 その少女の肩の上。 誰よりも純粋な者。
「ぐっぐー♪」


 己の正義を貫くためなら、影の道でも選ぶ黒い長髪の青年。
「それがお前の選んだ道なら、オレは止めねぇよ」


 今まで気づけなかった世界の理不尽。 それに立ち向かうリボンの少女。
「ワタシはもう逃げません! もう誰も傷つくところは見たくないから!」


 親友だった猫を探して旅をするポケモン使いの少女。
「わたしは描くよ。 夢幻の明日を! ねっ?」


 絆、愛、夢、正義、真実。

 みんな持っているものは違う。

 だけど、繋がりあえる。

 繋がりあえば、どんな運命だって乗り越えれる。


「行こうぜ、みんな。 オレたちの最後の戦いに!」

 
 あなたは忘れていないだろうか?

 いつも隣にある繋がりを。
 
 離れていても切れない魂の繋がりを。


 『Soul・Link』

 魂の繋がりを知る物語。

拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
nekoRo管理者の火月夜つむり。
なぜうえに小説に走ったのかは謎。